家にカラーコーンが届いた件

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!

「おれは 家でPCをいじっていたら カラーコーンが届いた」

な… 何を言っているのか わからねーと思うが 

おれも 何をされたのか わからなかった…

頭がどうにかなりそうだった… 思い違いだとか誤注文だとか

そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ

もっと恐ろしいものの片鱗を 味わったぜ…

「何を言っているんだ君は」の画像検索結果

仕切り直し

はい、こんにちは山田ハヤオです。

家にカラーコーンが届きました。

経緯を話そうと思います。

どうしてこうなった

  1. Amazonのほしい物リストを公開する
  2. ふざけて(やしろあずき氏を真似て)カラーコーンを入れる
  3. 届いた

順番に説明します。

まず、Amazonでは、ほしい物リストとというものを公開できます。

ネットに公開しておくと、誰かがそのリストに入れたものを買ってくれるかもしれない…というものです。

某やしろあずき氏はこのほしい物リストが原因で毎日カラーコーンが届くようになった変人漫画家です。

まぁ私はこのやしろさんが大好きで、毎日マンガを見ているのですが、ふと思ったんですよ。

「俺もカラーコーン入れとけは誰か1人くらい来るんじゃねww」

って深夜テンションで入れたわけですよ…来ちゃいましたね

そのカラーコーンどうするん?

いろいろ使い方を考えました。やしろ氏に送るとか、プレゼント企画にするとか…

でもせっかく送っていただいたのでしっかり使おうと思います。(主に親の職場で)

親戚も土木関係者いるので問題Nothing(古い)

しかしここで問題が起きるんですよ。

黒い重りと棒がない!

そうなんです。棒だけないんですよ。

と、いうことで、Amazonのほしい物に追加しました。

ぜひ買ってください。(意地でも自分では買わない)またネタにするのでww

最後まで見てくれてありがとうございました。

追記

そのやしろあずき氏にコメントをもらいました。さすが経験者の言葉は重みが違いますね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました